「EOS 20D」と「EOS 40D」が入荷している・・・

札幌の中古カメラショップにCanonのAPS-C一眼レフ「EOS 20D」と「EOS 40D」が入荷している。
「EOS 20D」は2004年、「EOS 40D」は2007年の発売と古い機種だけど、動作さえすれば写真を撮るには支障は無い。
私も両機種を持っていてたまに使っていて特に不自由は感じていない。
さすがに高感度が必要な場合には厳しいこともあるけど、日中のスナップ等に使うなら十分現役を張れると思う。
発売から10年以上経っているのでメーカーの修理受付は終わっているけど、「EOS 20D」のほうは安いうえにシャッター数が少ないのですぐに売れてしまったようだ。
私の「EOS 40D」は11万回を超えているので予備にもう一台あっても・・・(爆)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す