CPUを落札

自宅で使っているThinkPad Edge E530はCPUがCore i3 3110M。
2コア2スレッドで少々スペック的に物足りない(これでもi3 2370Mから載せ換えているんだけど)。
そこで以前から同じIvy Bridgeでも上位のCore i5に入れ替えようと思って探していたところ、Core i5 3320Mがヤフオクに出ていたので入札。
相場よりは少し高かったかもしれないけど落札出来た。
i3からi5になってベースクロックは200Mhzしかアップしていないけど、ターボブーストに対応したのでピーク性能は上がっている筈。
届いたら早速交換して試してみよう。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す