イー・モバイルのHTC Ariaが気になる・・・・・・・

12/17に発売になるイー・モバイルのスマートフォン「HTC Aria」が非常に気になる。
先日イー・モバイルの営業さんとお話をさせていただく機会があり、その際「うちのスマートフォンはテザリングOKです。」と言われたので、それなら今契約しているポケットWi-Fiよりも便利じゃなイカと思った次第。
昨日某量販店に行った折りにイー・モバイルのブースに立ち寄ったが、残念ながら現物が無く(それどころかモックすら無い状態)、販売担当者のお話を伺うだけに留まったが、話だけを聞く限りは結構魅力的。
テザリングが出来れば普段は単体でネットアクセスに使い、その気になればPCとWi-Fiで繋いでPCのアクセスポイントとしても使えるので、自分の使い方を考えるととても便利(iPhone3,3GS等でもジェイルブレイクすれば可能だと言われている)。
しかも同時にポケットWi-Fiを上回る8台のPC等との接続が可能と言うことで、ポケットWi-Fiを買う人が減るのでは無かろうか?といらぬ心配をしてしまう。
うーん、年末に向けて悩みの種が増えてしまったではなイカ(笑)!
それでもサービスエリアが他のキャリアに比べると狭いのが気になるが、来年度以降エリア拡大が進みそうだというので、それに期待か?(確実に拡大するという保証は無いけど)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す