「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン」第六話

今回から原作第二巻のSJ2の章に突入・・・なんだけど、ちょっと原作とシーンが入れ替わっているような???
SHINCの面々の自己紹介ってこんなに最初の方にあったかなぁ?

とまぁ、それは良いとして、M(の中の人)の話に対しての香蓮の反応が可愛くて楽しかった(笑)。
つか、豪志ってこんなにイケメンだったけ?そもそも原作のイラストに出て来た記憶が無い(汗)。

ラスト近くにはフカ次郎の中の人である美優が自宅のふろ場で登場するというサービスシーンがあったのは意外だったな。
円盤ではどうなるんだろ?(笑)
多分、下の巻に収録されるはず・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す