宿は安いところがあるんだけどなぁ

1月の連休にどこかに行きたいと思っていた。
目的地としては最初は大阪を考えていて宿泊先を探してみたら、連休だけあって以前の出張時に比べてかなり割高。
次に京都で探してみたらシングルで五千円以下のホテルも散見された。
観光地なのに安いな、ということで次に航空券を調べたら、1/6の新千歳発関西方面(関空、神戸、大阪)行きの運賃が高いorz。
便数の少ない神戸行きと大手しか飛んでいない大阪を除くと関空一択になり、その中でも安い筈のLCCであるピーチで2万円弱から、ジェットスターは2万円台から3万円台と大手並みの運賃。
反対に1/8の帰りは夕方の便でも1万円以下と安いのが残っている。
行きの運賃さえ安いのあれば本気で行くことを考えたんだけど、、、、、
あー、京阪とか阪急とかに乗って来たかったな(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す