なんか絵が違う?

最近、amazonが「劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」のBDをやたらと勧めてくる。
そもそも”さすおに”の劇場版が作られたのも知らなかった人間になんというものを勧めてくるんだろう(笑)。
そこで気になったのがジャケット写真(?)。
キャラクターの顔がTV版のそれと全然似ていないんだけど、これってキャラデザの人が交代したとかでデザインそのものを変更したのだろうか?
それともジャケットに書かれているのはあの兄妹ではなく、別人ばかりとか?
私としたら深雪役の早見沙織ちゃんの声が聴ければそれで良かったアニメなので、それだけでBDを買う気にはなれないなぁ・・・
劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女(完全生産限定版) [Blu-ray]
佐島勤
B075XQN79C

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す