ようやく半分を超えた(FGO)

スマフォゲームの「Fate/Grand order」で、期間限定イベントのミッションのクリアがようやく半分を超えた。
今回のイベントはクエストクリアで進むわけでは無く、クエストで手に入るアイテムを一定数以上集めたり、クエストで特定のクラスや属性のエネミーを一定数以上倒すことでミッションクリアなので、同じクエストを周回しなくてはならずこれが面倒、、、
イベント自体の開催期間も明後日までなので、クリアは到底無理そうだなぁ、、、
今回はメカエリちゃんの入手より、強化アイテムの収集ということで満足しておこう。
でもなぁ、貴重なオルターエゴのクラスで、今のところメルトリリスしか持ってないから欲しいことは欲しいんだよね。
でも無理だよなぁ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す