休みの直前になって言わなくても・・・

今日からお盆休み。
私はRSRに参戦するので、どうしても休みが欲しかったところで、今年はちょうどよい日程で職場が休みになって喜んでいた。
ところが、昨日の午後になって新たな仕事が舞い込んできた。
それも結構急ぎの仕事で一時は休めなくなるかと思ったが、仕事を持ってきてくれた職場で一番上の人が休み明け早々の対応で良いと言ってくれたのでなんとかRSRには行けることになった。
それでも必要な機材の手配のために業者さんに連絡していると、必要な機材は既に市場の正規ルートでは入手が困難になっていることが判明。
アメリカからの並行輸入品はあるけど、届くまでに日数がかなりかかってしまう模様で困ってしまった。
在庫として持っている望みのある業者さんがあるけど、確認できるのは週明けになってからという連絡が来た。
それでも手に入ればなんとかなるかな?
在庫が無いということになったらどうしよう?
そもそも、機械の調子が悪くなったのは結構前のことだということなんだけど、どうしてこの時期を狙って言ってくるかなぁ?
最初に不調になったときに話を持ってきてくれれば対応も楽だったのに・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す