あと二日!

今年のRSRまであと二日となった。
今年の心配は何と言っても天候。
台風5号から変わった温帯低気圧が秋田県付近で停滞していて、そこから雨雲が北に広がっている。
予報では11日12日ともに曇り一時雨で降水確率は50%。
気温もこの時期としては低めとなっているので、暑くはならないようだけど雨だけは勘弁してほしいなぁ、、、
思えば初めて参加した2008年も初日から雨だったような・・・
2013年も二日目の最初は結構激しい雨だったし、2015年の二日目も雨で始まったからボヘミアンの木の下で雨宿りしながら聴いていたっけ。
2010年のRSRは会期前に降った雨で地面が酷いことになっていたけど、今年はそんなことは無いよねえ?
#下は2010年の時に出来ていた水溜りと池。

サンステージ後方の水溜り

サンステージ後方の水溜り。向かって左サイドに簡易的に作られた舗装部分のみぬかるみが無い。


入場ゲート前に出来ていた池

入場ゲート前に出来ていた池。長さ20~30mほどはあっただろうか。深さは踝以上あった。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す