ステージ割、発表!(RSR2017)

今年のRSRのステージ割が発表になった。
これで気になるアーティストのステージが被るかどうかの目安が出来た。
ということで、早速チェックしてみた。
初日は、B’zとレキシがサンステ、SCANDALとLiSAがアーステントでそれぞれ被らないことが判明し、手嶌葵がボヘミアンとなっている。
二日目は、久保田利伸とくるりとSHISHAMOがサンステ、斉藤和義とユニコーンがレッド、エマーソン北村とさかいゆう feat. 福原美穂 SOLAR JAMがボヘミアン、岸谷香とBAND-MAIDがデフガレージとなっている。
同じステージの人達は被らないけど、異なるステージ間では被る可能性があるので、やはりタイムテーブルが発表されるまでは安心できないなぁ。

あれ?こうしてみると、今年はレインボウシャングリラに行くことが無いな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す