ThinkPad Edge E530も液晶を交換したくなってきた

昨日ThinkPad E540用のフルHD液晶パネルを注文したばかりだけど、もう一台のThinkPad Edge E530のほうも高解像度のパネルに交換したくなってきた。
やはり縦が768ドットしか無いと狭くて使い難い。
ググって見ると既に交換した人がいて、その人のページによると”LTN156HT01”というパネルが対応しているらしい。
Samsung Ltn156ht01-201 Replacement LAPTOP LCD Screen 15.6″ Full-HD LED DIODE (Substitute Replacement LCD Screen Only. Not a Laptop ) (ASUS Q500A)
B006YC4MWU
ちょっと探すとamazonで売られているのを見つけたが、安くても1万円以上もするのでeBayで探してみた。
こちらは日本円で4千円台からあるが、送料が高くて合計で8千円近くにもなり、昨日オーダーしたE540用のパネルを上回ってしまう。
うーん、これはもうちょっと考えてからにしよう(汗)、もしかすると互換性のあるパネルが他にあるかもしれないし・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す