連休初日

連休初日の昨日、午後から住まいの点検が予定されていたので、午前中は先日故障してしまったボイラーの買い替えの手配をしてきた。
その後、点検の予定時刻まで時間が少しあったので、子供と近所の公園に遊びに行ったが風が強くて寒かった。
それでも子供は元気に遊んでいたけど、1時間半ほどで昼食を食べるために帰宅。
そうすると、エレベーター内部に点検の予定日時が張り出されており、それを見ると点検は来週に予定されていたorz。
なにを勘違いしていたのか、妻も私もてっきり昨日だと思っていたんだよなぁ、、、
結局、点検は無かったので午後からの時間が空いてしまい、妻は少々疲れたということで寝室で休み、私は見る時間が取れなかった「ローグワン」のBDを子供と一緒に見ることにした。
見終わってからも録画しておいた「仮面ライダー電王」を2話ほど見て、丁度良い時間となったので買い物ついでに夕食を食べに行ってきた。
帰宅したら子供の寝る時間だったので、そのまま就寝。
特になにもしなかったけど、結構充実した休日になったなぁ・・・
というか、休みの土曜日に札幌を離れなかったのはいつ以来だろう?(汗)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す