「ご注文はうさぎですか??」第十話

青山さんの本名が判明!(笑)。
可愛い名前だったんだね~、どんな字を書くのかな?

それにしても青山さん、仕事から逃げたいからって”入れ替わりネタ”を出してくるのは止めましょうね(笑)。
でも、あの担当者さん、どっかで(別の作品で)見たことがあるような無い様な・・・?

それと、リゼが用意した車、一見軍用車と言うかRV車に見えるけど、乗せた人数から考えると2-3-3の3列シートを備えた車だったんだろうなぁ。
ミニバンなら良くあるシート構成だけど、現行のRV(というかSUV)だとランクル(200系&プラド)とかシボレー「タホ」「トラバース」、リンカーン「ナビゲーター」、キャディラック「エスカレード」、レクサス「LX」程度しか見当たらない。
チラッと見えた車体のラインからハマー辺りをモデルにしたようにも思えるけど、ハマーは「H2」に7人乗りがあるが8人乗りは無い。
うーん、一体どんな車だったのだろう???

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す