「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第四十三話

マクギリスの過去がはっきりしてきた。
イズナリオに拾われるまで、一体何人殺していたんだか・・・
画面上だけでも三人くらいは殺していたよなぁ・・・
拾われたのは”お稚児さん”としてだったわけで、”腐女子”の方々の妄想を膨らませるのには格好のおかずだったかと(笑)。
画面で見る限り「イズXマク」なんだけど、深読みするとイズナリオの襲い受けとも受け取れる節がある(汗)。
この辺を考えていたら他の部分があまり頭に入ってこなかった(汗)。

それにしても日曜日の夕方の番組であのカットはBPOに提訴される危険性もあるんじゃないかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す