雪ミク電車、完乗!

今シーズンの雪ミク電車にようやく全路線で乗ることが出来た。
今年も札幌市電で運行されている”雪ミク電車”は、例年とダイヤが少々異なっていて、私の移動時間に微妙にマッチしていない(汗)。
なので昨年までよりも乗る機会が減っていて、先日ようやく全区間に乗ることが出来た。
いや、運行開始後それほど経たずに乗る機会があったのだけど、その時は全区間の半分以下の区間しか乗れず、その後も多少は乗る区間は増えたものの、なかなか全区間に乗る機会が無かった。
運行開始から一か月半近く経った先日になってようやく未乗車区間に乗車し、それ以前に乗った区間と合わせてようやく全区間の車内アナウンス(by藤田咲)を聞くことが出来た。
なんにせよ今シーズンも完乗することが出来てほっとしたよ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す