屋台家が閉店?

たまにお邪魔しているすし居酒屋「屋台家」のご主人から正月早々電話を頂いた。
いつも律儀に電話を下さるのでその電話かと思ったら、1/9限りでお店を閉められるとの電話だった。
実は昨年の12月に体調を崩されて少々長い期間入院されており、体調が思わしくないので思い切ってお店を閉めることにされたそうな。
2011年に開店されてから丸五年強、常連さんも多くなって決して商売が不調なわけでは無いだけに御本人も残念なことだろう。
私も妻も数え切れないほどお世話になっていて非常に残念。
身体を治されて再度どこかでお店を開いて下さることを気長に待ちたいな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す