「WWW.WORKING!!」第一話

ここんとこアニメを見る時間が取れなくて、10月から始まっていたにも拘わらずようやく観ることが出来た。

以前アニメ化された作品とはキャラクターが全く異なっているが、舞台は同じファミレスチェーンのお店。
で、やっぱりドタバタのコメディ作品。

なんといってもこのアニメはキャスティングが豪華で、メインヒロイン(だよね?)はとまっちゃん。
他にもひよっちと奈々様、雨宮天ちゃんも出ているので彼女達の声を聞くだけでも楽しいな。
村主さんの声がひよっちだと言うのには気付かなかったけど、あんな感じの演技も出来るんだねぇ、、、
続きが楽しみだけど、なかなか時間を取れないのがネックだなぁ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す