別のショップには「D7200」が・・・

2個前の記事に市内の中古カメラショップにNIKONのデジタル一眼レフ「D7100」のボディがあると書いたが、別のショップにはさらに新しい「D7200」が入っていた・・・
え?「D7200」って発売が2015年の現行モデルじゃないか(汗)。
「D7100」とは画素数こそほぼ同じだけど、映像エンジンがEXPEED3からEXPEED4に進化し、AFシステムもフルサイズの「D750」と同じシステムを採用とかなり進化しているモデル。
モデルチェンジのサイクルから考えると来年(2017年)前半には新型に切り替わってもおかしくないけど、まだまだ現役で使えると思う(新型はさらに進化するだろうけど)。
これが中古とはいえ量販店の店頭価格から3万円以上も安く買えるというのは・・・・・とはいえ、今は手を出せないなぁ(汗)
Nikon デジタル一眼レフカメラ D7200
B00U5NQJNY

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す