「Rewite」第十三話

十二話を見た勢いで最終話も見ることにした。

ようやく最終回!
やったー!
これを見れば最後だー、と思って見始めた。
どんな結末にするのかな?と思っていたが、前回までの展開だとまともな結末は期待出来そうになかったのは言うまでもない。
案の定、主人公たちを含め人類全体が全滅すると言う安易な結末。
つまり主人公たちとガイアとガーディアンの戦いは全く無意味だったということになった。
ところがCパートでは何本かの線の内の一本が延びるのをやめて消滅したの見て「世界線みたいだなぁ」と思っていたら、それを樹に同化した筈の篝ちゃんが見ているという図。
あれ?いなくなった筈じゃ?と思ったら来年の1月から2nd Season「”Moon編””Terra編”」の放送が始まるとの予告。
ってことは、今回はBAD ENDだったということ?
二期目はどうしようかなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す