「Rewrite」第十一話

実はまだこの番組を見終わっていないという(汗)。

物語も終盤に近付き、主人公たちがまた集まりつつある。
これまでの”ガイア”vs”ガーディアン”の対立構造に変わりは無いが、双方にいる主人公の仲間たちの立ち位置が変わってきて、”大人”対”主人公たち”の対立になった。
なんて書くと真面目な話に思えるけど、相変わらずしょうーもないギャグがあったりして却ってつまらなくしている感ありあり。
篝役をはなざーさんがやってなければ切っているところだよなぁ(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2016 年 10 月 28 日 at 5:34 PM -

    あ、1話しか見てないやー。

  2. tan

    on 2016 年 10 月 28 日 at 5:45 PM -

    >ちゃがまさん
     それでも良いと思いますよー。

コメントを残す