「クオリディア・コード」第九話

OPが新しくなった!相変わらず歌いにくそうな歌だなぁ。
絵のほうも物語の世界を象徴するような作りかただけど、どことなく某「M○T○I○」に似ている(あっちは16進数だったような)。

で、大筋はほぼ予想していた通りだった。
というか、作り手側が視聴者に分からせようとして作っている感じが伝わってくる。
まぁ、大体の状況ははっきりしてきたから、後は本当の敵とどう戦って行くか?といったところだろうな。

それにしても思い込みの激しい人は説得するのが難しいが、一度説得できれば扱い易くなるのだということを再認識させられたな(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2016 年 9 月 12 日 at 8:16 AM -

    まずは、OP1を覚えなきゃ、なんだけど、
    そろそろ自分のライブなので、アニソン封印せねば・・・。

  2. tan

    on 2016 年 9 月 12 日 at 9:42 AM -

    >ちゃがまさん
     ライブ、聴かせていただきたいですけど、ちょっと遠いので・・・

コメントを残す