「○A○R○X」か?

今期放映中のアニメ「クオリディア・コード」。
主要登場人物の内、半分が退場してしまったようだ。
ただ、神奈川の二人が消える直前に
「この世界は・・・」
と言い残していったのがちょっと気にかかるところ。
ちゃがまさんがコメントで「OP映像」とのことだったので、あらためてOPをちゃんと見てみたら・・・・・
あーら、なんだ、どっかのSF映画みたいではないか(笑)。
ふーん、子供たちの「コールドスリープ」が絡んでくるとはねぇ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2016 年 9 月 3 日 at 5:04 PM -

    私も、知っているわけではないので、
    そう睨んでるってだけのことなんですが。

  2. tan

    on 2016 年 9 月 3 日 at 7:13 PM -

    >ちゃがまさん
     そうでしたか、それは申し訳ありませんでした。
     てっきりご存知だと思いました。

コメントを残す