「Re:ゼロから始める異世界生活」第二十一話

ようやく白鯨戦が決着した。
今回もレムは格好良くて可愛かったね!
それでもスバルに対して「言質を取りました」なんて、意外と策士なのかも(笑)。

本筋は偶然WEB版を見つけて読んでしまっていたので結末は知っていたし、読んでいなくても結果だけは予想出来ていたとは思うけど、やっぱりそうなったか、ということで目出度し目出度し(汗)。
というわけで次回からは本来の目的に向かって動き出すということになった。
ちなみにWEB版を読んだのは白鯨戦のところだけなので、今後の展開は知らないからまた楽しめるということになる。
話数的には次のエピソードで終わることになるのかな?
また、松岡君の怪演ぶりが聴けるのは楽しみだねぇ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す