いやぁ、溜まって来たなぁ・・・(汗)

今季見ているアニメは何本かあるけど、ここのところちょっと見る時間が取れなくて溜まってきてしまった(汗)。
とりあえず見ることが出来ているのは「クロムクロ」と「Re:ゼロから始める異世界生活」くらいで、
「マクロスΔ」
「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!」
「NEW GAME!」
「ReLIFE」
「Rewrite」
「クオリディア・コード」
「この美術部には問題がある!」
「魔装学園H×H」
辺りは少なくても2週分から6-7週分溜めている(つまり1-2話程度しか見れていない)。
「Re:ゼロから始める異世界生活」もそろそろ見ておかないとなぁ(汗)。
「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!」も楽しみにしていたんだけど、観るのに少々気合が必要なのでなかなか観ることが出来ずにいるんだよねぇ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す