「Rewrite」第五話

うーむ、やはりゲームをアニメ化するのには無理があるのだろうか?
今回も話は底が浅いし、伏線もなにもあったもんじゃない(ルチアの手袋に関しては伏線とも言えない)。
あの先生にしても当初から怪しい部分があったが、いきなり”地球を守っている”とか言われてもねぇ(笑)。
”敵”(なんだろうな、やっぱり)にしても設定が飛躍しすぎている。
これじゃ感情移入は出来ないよねぇ・・・・・
ルチアも気が付いたらあんな格好で寝かされていたにも拘わらず驚いたり恥ずかしがったりしないのね、よほど慣れているのか、そんなことを気にするほどの余裕がないのか・・・
女子高生の反応とは思えないな。

それにしても主人公の交換条件には呆れたよ、よくあんな状況であんな要求を思いつけるもんだね(笑)。
でもまぁ、ルチアのメイド服姿なら見てみたいかも(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す