今年(2016年)のRSR その18

和風じぇらーとを食べていると、祭太郎のブースのほうからなにやら声が聞こえてきたのでちょっと覗きに行ったら盆踊り大会をやっていた。
しかも今まで見たことも無いほどの大勢の人が輪を何重にも作って踊っていたのでちょっとビックリ。
盆踊り大会が終わるとそろそろサンステージに戻って次の「宴会部長 増子直純の ~よりぬきROOTS66 in EZO~」を待つことに。
っと、その前に恒例の花火があるんだった(汗)。
花火が上がるのは21時のステージの直前なので、レジャーサイトの適当な場所を見つけて座って花火を待つ。
ほどなく花火が上がり始め、周囲の人を含めテンションが上がってきた。

今年の花火。やっぱり今年も動画からの切り出しになってしまった。

今年の花火。やっぱり今年も動画からの切り出しになってしまった。


花火が終わるとほぼ同時にサンステージに照明が入り、増子の兄ぃが登場。
「宴会部長 増子直純の ~よりぬきROOTS66 in EZO~」が始まった。

続く。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す