なーんだ(笑)

中古カメラショップに立ち寄ったところ、ショーケースの中にLレンズが鎮座していた。
値段が付いていなかったのでお店の人に訊いたところ、
「あー、あれは貯金箱なんだよね(笑)」
とのこと。
実際に出して見せてくれたけど、実に良く出来ていてぱっと見は本物にしか見えない。
レンズキャップも本物そっくりでCANONのロゴも入っていた・・・と思ったら、ディスプレイ用に本物のキャップを付けていたそうな(汗)。
「いやぁ、良く出来ていて本物の77mmのキャップがちゃんとはまるんだよね」とのことで、それを聞いた時に「キャップの方が高いんじゃ?」と言うと、「そうそう!(笑)」とのお答え。
防湿庫辺りに入れておけば見栄を張るには丁度良いかも(笑)
お値段は1200円位だったかと。
Canon 標準ズームレンズ EF24-105mm F4L IS USM フルサイズ対応
B000B84KAW

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2016 年 6 月 15 日 at 8:24 AM -

    超リアルなマグカップもありますぜー。

  2. tan

    on 2016 年 6 月 15 日 at 8:54 AM -

    >ちゃがまさん
     マグカップ、ありますねー、まだ24-105mm F4L程度ならサイズも丁度良いんでしょうけど、どうせならサンニッパとかで作りませんかね(笑)

コメントを残す