iOSをアップしたら・・・

しばらく前にiOSのバージョンが9.3.2になった。
私もiPod touchのiOSをアップデートしてみた。
特に不具合は無さそうだったけど、良く見ると曲のアートワークが見えなくなっていたorz
アップデート後に追加した曲は大丈夫なんだけど、元々入れてあった曲は全滅でアートワークとして入れてあったジャケット写真等は全く見ることが出来ない。
iTunes側では問題無いのでiOSの問題だと思うんだけど、さてどうしたものか?

そうそう!以前もあったが曲を追加したプレイリストがいつの間にか”xxx1”(xxxは元のプレイリスト名)という名前で複製されていてiTunes側とiPod側の両方に出現していた。
しばらくこの不具合は出ていなかったけど、今回のアップデートで復活したらしい・・・
iTunes側で削除して同期をしたらiPod側のも消えたし、致命的な問題では無いから良かったけど、アートワークの件といい早く対策して欲しいところだなぁ、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す