レンズフードを買いに行こうかと思ったけど・・・

昨日は市内の大型量販店(札幌駅近く)にレンズフードを買いに行こうかと思ったが、市内中心部では”よさこい騒乱”なる迷惑なイベントが発生していることに気付いて取りやめた。
なにせこのイベントは週末になると市内中心部の交通を遮断(市電の運行すら一部区間で取りやめに)してまで実施され、そのためかなり広範囲に渡ってその影響が出てしまい札幌駅近辺へのアクセスが極端に悪化してしまう。
それさえなければ子供を連れて車でちょっと行けば済むことなんだけど、今週末はどれだけ渋滞に巻き込まれるかわかったものじゃないからねぇ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す