今日は暖かくなるのかな?

札幌は昨日と打って変わって朝から青空の広がる良い天気。
気温も順調に上がって9時の時点で18.4度まで上がっている。
昨日は午後から晴れたけど、気温は思ったより上がらず最高気温は予想の21度に届かない19.6度だった。
公園に子供を連れて行ったけど、4時頃には肌寒くなってきていたほど。
それを予想して子供には天気に似合わない厚着(というか重ね着)をさせていたので、体調を崩すようなことは無かったけど、暖かくなるほうが良いな。
今日の予想最高気温も昨日と同じ21度だけど、天気も良いし少なくともそれくらいまでは上がって欲しいな。
と思ったら昼過ぎからは曇ってきて気温も下がるって?なんだかなぁ、、、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す