ファイターズ、阪神に完敗!

昨日札幌ドームで行われたプロ野球のセ・パ交流戦で、北海道日本ハムファイターズは前日に引き続き阪神と対戦。
打線が相手先発投手に散発4安打と抑え込まれ0-3の完封負けを喫し連勝を逃した。
ファイターズ先発の吉川は6回を投げ8つの三振を奪ったものの、打たれた5本の安打の内4本を三回と六回に集められ、さらに四球も絡めて合計3点を献上。
6回で3点なので投手としては悪くないが、4つの四球はちょっと多いし、事実三回の先取点は四球絡み。
ここら辺が吉川の課題かなぁ?

負けたとは言え、七回から2イニングを投げた斉藤祐樹が相手の上位打線相手に1安打3奪三振と好投したのがせめてもの救いかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す