「ばくおん!!」第八話

世間は梅雨入り前なのに、劇中では既に冬休みと初日の出とか言って随分と先を行っているようで(笑)。
そんな真冬にバイクに乗るなんて北海道では考えられないけど、本州ではありなんだなぁ、、、
8年ほど前(2008年)の正月に雪の積もった旭川紋別自動車道を旭川方面に向かって走る広島ナンバーのバイク(YAMAHAのセロー?)を見たことはあるけど、道民はそんな無茶なことはしないし。
雪の上を走るバイクは殆どが郵便配達か新聞配達。
本州の太平洋側は雪があまり降らないから寒いのさえ我慢すれば乗れるんだねぇ・・・
私がバイクに乗っていた頃はグリップヒーターなんか無かったから羽音がやってた止まる度にエンジンで手を暖めるのは私もやってたなぁ(汗)。

そんな中で今回も凛ちゃんは可愛かったな。

で、次回は早くも新学期かよ、早いなー。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す