「ばくおん!!」第七話

出だしでいきなりバイク部メンバーのメイド服姿とは(笑)。
いやぁ、凜のメイド服姿は破壊力があるねぇ(汗)。

今回も作者のスズキ愛が炸裂した様で、とにかくスズキがディスられまくっていた。
「バイクの国産4台メーカーって、ホンダ、ヤマハ、カワサキに・・・あとなんだっけ?」
「最初が”ス”で始まる・・・そうだ!”スクーター”!」
って、をいをい(笑)。
可哀想な凜ちゃん・・・

メインのレースの結果はちょっと意外だったけど、あれで300万を貸しと言われる来夢先輩は可哀想だね(笑)。
実はたづこも結構良い性格をしているようで・・・

そうそう、レースの司会を務めた聖のコスチュームもなかなかだったなぁ。

このアニメ、見る度にバイクに乗りたくなってしまうねぇ(汗)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す