「ハンドレッド」第七話

前半は待望の(?)水着回。
何故唐突に?という疑問はあるが、要は作りたかったんでしょう?(笑)。
会長も凄いけど、ミハルさんの迫力には凄いものが(汗)。
遊びもビーチバレーには見えないんだけど、エナジー使うのってありなの?
無駄なエナジーの使い方だよねぇ、ハヤトもよく追い付きかけたものだねぇ、飛び込んだ先が会長さんのパラソルの中でなければ打ち返せたかも知れないのに(笑)。

あと、会長さんには
「お兄様、砂浜にヘリを着陸させるとダウンウォッシュで辺り一面すごいことになるんですけど、そのことはお分かりですか?」
と突っ込んで欲しかった気もする(笑)

中盤で一つ秘密が明らかにされたけど、それによってさらに謎が深まったと言うかなんというか。
後半では新キャラが登場したけど、人の言うことを聞けよおまえ(笑)。
そこで判ったのがエミールって何重にも嘘を重ねていたっていうこと・・・まぁありがちな設定だけど。
にしても翌日から大事な任務があるというのに緊張感が無いねぇ。

あれれ?またEDが変わっている・・・これで3曲めかぁ・・・
【早期購入特典あり】Hardy Buddy (メーカー特典:「キャスト複製サイン入りB2告知ポスター」引換シリアルコード付)(ジャケットポストカード付)
レイティア(大坪由佳)&フリッツ(羽多野渉)
B01CJHPC2W

【Amazon.co.jp限定】ハンドレッド 4 (初回生産限定盤)【描き下ろしミニ色紙(カレン)付き】(メーカー特典:描き下ろしミニ色紙「カレン」)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
B01DP9K1B0

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す