「Re:ゼロから始める異世界生活」第七話

前回のラストでまた巻き戻ったのでまた最初から。
メイド姉妹が何者か判らなくなってきたなあ。
それにしても主人公を狙っているのは誰なんだろう?
劇中にいろいろヒントがちりばめられているような気がするんだけど、なかなか判り難い。
もしかすると原作を読んでいないと話に着いて行けないような作り方をしているのかなぁ???

今回のラストは見え見えの結果になったが、これでストーリーの進み方がこれまでと違ってきそうな気がして次回が楽しみになったよ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2016 年 5 月 18 日 at 7:58 PM -

    でもこれ、迷路の袋小路を楽しむストーリーだから、
    原作先に読んで先を知っちゃうと、
    アニメがつまらなくなっちゃうパターンじゃない?

  2. tan

    on 2016 年 5 月 19 日 at 9:10 AM -

    >ちゃがまさん
     むー、そういうことになりますよねぇ、、、
     先に読んでしまったら”どうアニメ化するのか?”という点しか面白みは無くなりますよね。
     しばらく原作未読で見ることにします。

コメントを残す