「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」第五話

前回突如登場したニュービーの新キャラの中身はミエミエだったけど予想通りの人。
おかげでアコが過剰に反応しちゃったけど、どう対応しようかというところで最年長の先生は「時間が解決するでしょう」って、尤もらしい事を言ったけどそれって先送りにしてしまったんだよね(笑)。
それにしても奈々子さんはリア充ならもう少し空気を読もうよね(笑)。
他にも美人のお母さんが出てきたと思ったら娘の部屋の鍵を初対面の男子に預けるという暴挙に出たり(笑)。
その鍵で部屋のドアを開けたらいきなりサービスカットだったり、アコの言う”準備”が斜め下方向だったり(笑)。
ま、それでも全体的にはなんとなく良い方向に向かっているんじゃないのかな?

まさかGGOっぽいシーンが見られるとは思わなかったけど・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す