「ガルパン」が20億突破?

とあるニュースサイトで「劇場版 ガールズ&パンツァー」の興行収入が20億円を超えたとされている。
ガルパンの興行収入が19億円を超えたことは公式ブログで公表されているけど、今週末の定期更新では興行収入に関しては未発表。
公式でも発表されていない数字をどうやって知ったんだろう?
【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]
B01BMC7MIC

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2016 年 5 月 7 日 at 10:53 PM -

    公開が終わると、前売りチケットの残り分を加算しますが… それを計算に入れて、なんですかねぇ?
    公式発表がまだなので、なんとも…ですね!

  2. tan

    on 2016 年 5 月 8 日 at 10:20 AM -

    >千歳さん
     まだ公開も終わっていないので前売りの加算がされたとも思えないし、なにせ公式でも調査サイトでも数字が出ていないので謎なんですよねぇ?

コメントを残す