「ばくおん!!」のヒロイン撮影会開催が決定!?

この春から放送が始まったアニメ「ばくおん!!」のイベント開催が発表された。
内容は、6月26日にソフマップ秋葉原アミューズメント館にて行われるヒロイン(当然コスプレ)の撮影会。
参加条件は6/21に発売予定のBD/DVDをソフマップ秋葉原アミューズメント館にて購入することで、購入すると参加券が配布されるのでそれを持って当日同店に行けば撮影会に参加できるというもの。
被写体となってくれるヒロインは・・・制服姿の川崎来夢ぅ!?(笑)
よりによって最も高齢年長のヒロインを持ってくるか?(笑)
しかも同店でBD/DVDの2-6巻の内1点でも予約をすると、2ショット撮影(チェキ)が出来、2点以上予約すると水着姿の来夢先輩の撮影会に参加出来るとある。
水着姿って(絶句)、、、なかなかシュールな光景が見られるのではないかなぁ(笑)。
ばくおん!! 第1巻(初回限定版)(おりもとみまな描き下ろし透明スリーブケース&インナージャケット仕様) [Blu-ray]
B01C6YTPIA

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

6 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2016 年 4 月 27 日 at 2:55 PM -

    まぁ、来夢先輩なら、中の人の顔の自由度は大きいですからね。

  2. tan

    on 2016 年 4 月 27 日 at 3:36 PM -

    >ちゃがまさん
     まぁ、そうなんでしょうけど、想像したらちょっとシュールかなぁ?と(汗)

  3. 千歳

    on 2016 年 4 月 27 日 at 5:52 PM -

    来夢先輩は、カワサキの妖精なので、中の人なんかいませんビシ!

  4. tan

    on 2016 年 4 月 27 日 at 7:02 PM -

    >千歳さん
     妖精さんでしたか、原作を読んでいないのでこの人の正体を知らないんですよ。

  5. tan

    on 2016 年 4 月 28 日 at 8:49 AM -

    >ほんさん
     へー、そうだったんだぁ~。
     なるほどねぇ、、、、、
     それにしてもマンガのキャラクターのグラビアって。
     レイヤーさんのグラビアでは無いのがなんとも。

コメントを残す