「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」第三話

本格的に部活(学校でのゲームプレイ)が始まるのかと思ったら、今度は顧問問題発生とは。
ストーリーに関しては原作を読んでいないのでこの後どうなるのか判らないまま見ているが、今回の顧問問題に関しては途中で予想できてしまい、実際にその予想通りになってしまった。

でも今回は内容はさておき、マスターの持っていた杖がレイジングハートにしか見えないところがツボだったな(笑)。
アコがリアルで持っていた杖もルビーとソウルジェムを合体させたようなデザインだったし(笑)。
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]
B01DSNY5PG
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? (電撃文庫)
聴猫 芝居 Hisasi
4048917994

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す