「ばくおん!」第三話

第二話の感想を書き忘れていたけど、たぶん喜久子お姉さまが退場してしまったショックで忘れてしまったんだろう(涙)。
というわけで飛ばして今回で三話目。
前回のラストで無事に試験に合格した主人公。
今度はどのバイクを買うかでひと悶着。
どうしてあそこまでカタナをディスるかなぁ?悪いバイクじゃないと思うけど・・・
ま、結局なるようになったということで(笑)
あ、”メーター戻し”は本当はやっちゃいけないことだからね(汗)。
あと”1気筒死亡”ってどうやって判ったんだろう?凄い能力だ。

部員皆でのツーリングに”部外者”の凜がくっついてくる辺りも可愛いね。
後半では部長さんの過去話だったけど、部長さんって実は幽霊だったの?と勘違いしてしまいそう(笑)。

ラストの凜の立ちゴケなんかは”あー、あるなぁー”って感じ。
部長さんには部員じゃないってことでスルーされてる辺りは少々気の毒だったな。
なんだかんだで凜がやっぱりイチオシかな?
【Amazon.co.jp限定】(アマゾンオリジナル描き下ろしペーパー付き)ばくおん! ! (7)オリジナルアニメDVD付き限定特装版 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
おりもとみまな
4253181899
【Amazon.co.jp限定】ばくおん!! 第1巻(初回限定版)(メーカー購入特典:イラストA3クリアポスター)(全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト全巻収納BOX・ドラマCD引換シリアルコード付) [Blu-ray]
B01DLHXWPS

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2016 年 4 月 25 日 at 1:51 PM -

    あの作者はロードバイクも乗ってますが… 基本的に好きなモノをディスるのが好きみたいですねw なのでスズキにも愛があふれているんだと思いますw

  2. tan

    on 2016 年 4 月 25 日 at 3:22 PM -

    >千歳さん
     まぁディスられているのはスズキだけですからねぇ。
     ドカもネタにはされていましたが(笑)。
     そういや近所で時々カタナを見かけますよ。

コメントを残す