「ハンドレッド」第二話

第一話に引き続いてすぐに第二話を見た。
最初のシーンで”男子生徒”として主人公のルームメイトになったのが実は・・・なんて辺りはまるでIS(笑)だった。
まぁこのキャラクターはEDの曲のヴォーカルを担当していて、それを示すテロップでは女性名で表示されていたのでスタッフは隠す気が無いらしい。
ブラコンの妹が出てくるわ、高飛車な生徒会長も主人公が気になるのか病室に顔を出したりとか、さっそくハーレム状態になってきた(笑)。
妹に関しては病弱ということで”さすおに”とは違うけどね(笑)。
そうそう、愛称が”シャル”というキャラ(当然女性)が出てくるのはISへのリスペクト?(んなわけは無いと思うけど)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す