仕事が速いなぁ、、、

私が列車の時刻を調べるのに利用させて貰っているのが「えきから時刻表」(http://www.ekikara.jp/top.htm)。
全国のJR及び私鉄の時刻表を知ることが出来て非常に便利。
今朝札幌に着いた「はまなす」の到着時刻を知りたくて今日になってこのサイトを見に行くと、既に時刻表から削除されていたorz
たしかに昨夜(3/21)青森発がラストランなので、今後は走ることが無く時刻表に載せておいても意味が無い。
同時に海峡線を通る他の列車(白鳥、スーパー白鳥)も削除されていた。
うーん、素早いメンテだ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す