「 この素晴らしい世界に祝福を!」第十話

まだ観ていないんだけど、今回が最終回という話だったので確認のためにラストだけ見たら、予告が無くてENDカードだけだった。
しかも「見てくれてありがとう」というようなことが描かれていたので、最終回で間違いなさそう・・・
そっかー、全10話におさめるのにトレード話とかウィズとの出会いとかの話をカットしたのかぁ、と変な所で納得してしまった。
原作はまだまだ続いているので、是非第二期第三期と続けて欲しいな。
この素晴らしい世界に祝福を! 第1巻 [Blu-ray]
B019GX9A70
この素晴らしい世界に祝福を! (9) オリジナルアニメブルーレイ付き同梱版 (角川)
暁 なつめ 三嶋 くろね
4041039533
6月末にはOAD付きの原作第九巻が発売予定になっている。
デストロイヤー後の話になるのかな?それともTVではやらなかったダンジョンの話とかウィズとの出会いとかになるのかな?
個人的にはトレード話をやって欲しい気もするなぁ(笑)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す