「艦これ」のアニメ、今度は劇場版だとか

人気ブラウザゲーム「艦隊これくしょん -艦これ-」を原作としたアニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」は昨年TVで放映された。
最終話では続編の制作が発表されていたらしいが、今度は劇場版「劇場版 艦これ」の公開が発表された。
それによると2016年中の劇場公開を予定しているとのことで、公開に先立ち4/23から前売り券を販売する。

私はゲームもしていないしTVアニメも見ていないので、よく知らないから観に行くことはないだろうなぁ・・・
この機会にTV版を見てみようかな?
とも思ったけど、ゲームの設定がアニメの中で使われていて、ゲームをしていない人には判り難いところがあるらしい。
うーん、それなら無理に見る必要もないかな?
艦隊これくしょん –艦これ- 第1巻 限定版 [Blu-ray]
B00R0TILQE
うーむ、”限定版”のBDが投げ売りされているなぁ(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す