BDレコーダー

CATVとの契約を解除して自前でBS/CSアンテナを設置しようと思っているけど、契約を解除するとCATV会社から借りているHDD/DVDレコーダーを返却しなくてはならない。
一応TVにはHDDが入っていて録画は可能なのだけど、光学ドライブが無いのでDVD等にダビングしての保存が出来ない。
そこでBD/HDDレコーダーでも買おうかと思っているが、たまたま行ったリサイクルショップにSONYのレコーダー(BDZ-E500)があった。
スペックを見ると同時録画可能なのは1番組だけど、同じ時間帯に複数の番組が重なったらどちらかをTVで録画すれば良いので、これは致命的な欠点にはならない(と思う)。
HDD容量は500GBと最近のレコーダーに比べれば少ないけど、足りなくなったらUSBの外付けHDDを付ければ良いし。
こんな程度で良かったんじゃないかな?
あー、でも最近のREGZAとDIGAには魅力的な製品がいろいろあるんだよな・・・
SONY 500GB 1チューナー ブルーレイレコーダー ブラック BDZ-E500/B
B009D7YMPU

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す