「ヘヴィーオブジェクト」第二十話

いやぁ、今回も”新設定”がいろいろと登場(笑)。
今まで全然出てこなかった設定が出てきたけど、これって所謂”後付け”ってやつぅ?(笑)
大体「慈善事業が経済テロ」って、どんな社会なのよ?いくらなんでもひどすぎないか?この世界観。
細かいことかもしれないけど、あんな写真の背景だけで日本列島だなんて判らんよ、ふつー!

とまぁ今更この”作品”の内容に関していろいろと書いても仕方が無いか(汗)。

今回もフローレイティアさんの出番がそこそこあったので、そこは良かったな。
かまくらの中で餅を焼いてそれをお汁粉に入れるなんて、彼女の和風好きもたいしたもんだな。
見てたらお餅を食べたくなってきたよ(昨日”桜もち”アイスは食べたけど)。

あと、雪だるまを作っていられるなんて、あの二人も結構暇なのね(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す