「ファンタシースターオンライン2 THE ANIMATION」第六話

ここんとこ見ることが出来ず3話ほど溜めてしまっていたので、久々に見たらまさかの温泉回(=サービス回)だったとは(笑)。
温泉と言えば卓球!というわけで、そこらへんはちゃんと作られていたが、フルーツ牛乳を飲むシーンは無かったなぁ。
この回のためにスタッフは草津までロケハンに行ってきたんだろうなぁ、風景だけなら東京から日帰りでも行けただろうけど、宿の食事もしっかりと取材してきたようだ(笑)。
あー、でも、”離れにあって殆ど客の行かない露天風呂”って意味あるのかな?

あれ?でも、このアニメって高校生たちのスクールライフを描いているんじゃ無かったっけ?
ラストのアレは何?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す