「ガルパン」劇場版が10億円を突破!まだ伸びるぞ!

アニメ「ガールズ&パンツァー」の劇場版「ガールズ&パンツァー 劇場版」が1/30に興行収入10億円を突破したと発表されている。
これは深夜アニメとしては5本目となり、1/31現在の興行収入は10億4千万円を超え、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」とぼぼ並んでいる。
1/30には来場者特典としてダブル生コマフィルムの配布が始まったのでその影響もあるのだろうが、それにしても凄い。
加えて2/20からは4Dxでの上映(全国で30館)も決まっていて、さらに数字の上乗せが期待出来るので、深夜アニメの興行記録としては歴代4位になるのは確実。

10億円突破と合わせて今週末の2/5には新宿バルト9にて「ミリタリートークショー付上映会」が行われることも発表された。
出演者は鈴木貴昭(考証・スーパーバイザー)、岡部いさく(軍事評論家)、吉川和篤(イタリア軍研究家)、齋木伸生(フィンランド軍研究家)、杉山潔(プロデューサー)の各氏が予定されている。
このメンバーと言うことはTV版&OVA版BDのスタッフコメンタリーのような話が生で聴けると言うことだろうな(笑)。
このトークショーは19時開始の回の上映終了後ということで、今日2/2の0時からチケットのオンライン販売が開始となっているけど、既に完売したのか申し込みが出来ない状態になっていた。
運良くチケットを買えた人は楽しんで来て下さいね。
というか、このトークショーの様子は劇場版BDの特典映像にでも付けてくれないかなぁ?
登壇者の濃ゆいトークは是非聴きたいものだね!

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す