機材整理

正月にPENTAXの「K-50」を買ったこともあり、この際ちょっと手持ちのカメラ機材を整理することを考えていた。
なかなか手をつけられずにいたけど、ようやく昨夜から売りに出すボディ等をまとめて、今日の昼間に市内のショップに行って売ってきた。
売ったのはボディ2台とレンズを2本で、レンズはなにかのついでかジャンクで買った古いTAMRONの28-80mm(Kマウント)と、「K-50」に付いてきたキットレンズ(DAL 18-55mm f3.5-5.6)。
TAMRONのレンズははっきり言って”動作はするけど使いようが無い”ので、ボディキャップ代わりに付けただけで、値段は付かなかった(笑)。
その他はボディは2台とも思っていたよりも高値が付いたし、新品のキットレンズにもそれなりの値段を付けてくれ、予想外の臨時収入となった。
ま、このお金は別の機材を購入するための資金の一部になって貰おう。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す