今期も段々始まって来たなぁ

今期(2016年冬)のTVアニメも段々と放送が始まって来ている。
私はあまり事前情報を仕入れる方では無いので、番組名で「観る/観ない/一応録画」を判断している。
その私でも今期は「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」の分割二期目を楽しみしている。
既に二期分の円盤の発売も発表されていて、それらのタイトルから「炎龍編」と「動乱編」が製作されることが判る。
まあ「炎龍編」だけでは尺が余るだろうけど、かといって「動乱編」まで1クールで収めることが出来るのだろうか、少々気になるところ。
まさか3クール目も考えているとか?(笑)。
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 vol.7 炎龍編II<初回生産限定版>【DVD】
B01A9VS27W
その他には前期から続く「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」も楽しみにしている。
同じく2クール目となる「へヴィーなんちゃら」はどうしようかなぁ?伊藤静さんの声が聴きたくて見ていた様なもんだからなあ、、、、、(汗)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す